« Googleアドワーズ広告でPay-Per-Action (Beta 版) を開始 | ホームページ制作集客ブログ | Yahooサイト管理者向けヘルプにサイトマップ・NOYDIRに関する項目を追加 »
オーバーチュア新掲載順位決定方式導入時期を発表
オーバーチュアは、27日、新しい掲載順位決定方式を、2007年7月9日(月)の週に導入すると発表した。
広告の品質により掲載順位を確定し、今までのように入札単価が高ければ上位に表示される形態ではなくなる。
これにより、適切なクリック料金になり、広告の訴求効果を高めることに集中でき、広告のクオリティーの向上が期待される。
Posted by admin | 2007年06月28日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.typl.co.jp/cms/mt-tb.cgi/105