« Yahooサイト管理者向けヘルプにサイトマップ・NOYDIRに関する項目を追加 | ホームページ制作集客ブログ | Yahooインデックス更新 »
オーバーチュア新掲載順位決定方式導入
リスティング広告のオーバーチュアは12日、新掲載順位決定方式導入が完了し、運用開始されたと発表した。
新掲載方式では、キーワードへの入札価格とクリック率などから求められる広告の品質によって、順位が決定する。
掲載順位決定方式の変更が先に行われたアメリカでは、広告のクリック数が増えたと言われている。
米Yahoo!、広告表示の改良後はクリック率が上昇
■ オーバーチュア
Posted by admin | 2007年07月12日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.typl.co.jp/cms/mt-tb.cgi/107